人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by あおぞら整骨院
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総体

昨日、決勝戦、不来方高校に帯同してきました。

結果1-0で負けてしまいました。残念

連戦の疲れからか両者とも動きが鈍いし遅い

がっちり引いてカウンター狙いの遠野になかなかシュートさせれもらえず

後半残り5分で遠野の1年生にまさかの失点

全員攻撃に出ましたがペナルティーエリアになかなか入れてもらえず

さらにカウンターを喰らいキーパー退場(これはしょうがないね)

そのままキープ作戦に出た遠野に勝負してもらえず時間切れ

せっかく盛商を倒したのに残念です。

相手のつぼにまんまとはまってしまった感じだが
戦う姿勢がもっと前面に出さなきゃダメよね。
試合中下向いててもしょうがないしね
盛商戦の戦い方ができれば何も問題なく勝てそうなのにもったいない。


遠野高校の皆様、優勝おめでとうございます。

岩手県代表として全国大会頑張ってください。
by aozora-sp | 2011-06-07 09:46 | サッカー